メガリスとは

megalis__15484_zoom

メガリスとは??

url

■バイアグラ、レビトラに次いで開発されたED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です

成分のタダラフィルは効果が出るまでに1~3時間かかりますが、効き目が穏やかで副作用が少なく、勃起をサポートする効果が約36時間持続します。欧米ではウィークエンド・ピルと呼ばれてバイアグラをしのぐ人気があります。

性行為のタイミングに合わせて飲む必要がなく、食事の影響も考える必要がないのが人気の理由です。またタダラフィルは、最近はED治療薬としてだけでなく動脈硬化の予防薬としても使われるようになりました。

メガリスの仕様とは?

  1. 1日1回1/2~1錠を性行為の1~2時間ほど前に服用します。
    初回は副作用が出やすいため少な目から始めると良いでしょう。
  2. 服用後、効果があらわれるまでな1時間ほどかかります。
    薬の効果が出ると勃起するのではなく、性的な刺激を感じると勃起するお薬です。
  3. 症状によっては10mg(2分の1錠)でも効果があります。

シアリスジェネリックの個人輸入のメリット

1701d687_1297683730012

ED治療薬シアリスはEDクリニック泌尿器科で処方することができますが、

価格は1錠あたり2,000円

ほどで、個人輸入で通販できるシアリスジェネリックのメガリス20mgをピルカッターで半分に割って服用することで薬代を節約できます。
個人輸入で購入できるインド製のジェネリックED治療薬のメガリス、メガリス、タダリス、エキシラーなどは

1錠あたり200円以下

まで薬代を節約できます。

メガリス…効いてなくね?というときは

7bf69de1

■効果が薄れる原因は『食事(特に脂肪分が多い食品)』■

  1. 理想は空腹時に服用し、成分を体内に十分吸収させることです。
  2. 食後の場合、2時間は空けてから服用し、なるべく脂っこい食事は控えめに。
  3. 食前に服用して体内に成分を吸収させる場合、服用後30分以上おいてから食事します。
    バイアグラ、レビトラ系は作用が4~5時間で、効果が高まるのが服用後1時間ほどのため、なるべく早く性行為に移ります。
  4. シアリス系(タダラフィル)は作用が36時間ほど続くため、空腹時に早めに服用して吸収させておきます。

メガリスのメリット

タダラフィルを成分にするメガリスには、効果の持続時間が長い以外につぎのようなメリットがあります。

  1. バイアグラ、レビトラは満腹時にのむと効果がうすれますが、メガリスは食事に大きな影響を受けません。
  2. 顔の火照り、頭痛などED治療薬にありがちな副作用が比較的軽めです。
  3. メガリスはジェネリックなので、先発薬のシアリスより大幅に低価格です。

メガリスを実際に利用した方の体験談

123485

※個人的な感想となります。また、用法用量を守って正しく服用ください。

メガリスのデメリットとは?

E7AC91E38184E4BA8BE38198E38283E381ADE383BC
  1. 偏頭痛
  2. 消化不良
  3. めまい
  4. 鼻水
  5. 鼻づまり
  6. 腰背痛
  7. 筋肉痛。

使用上の注意ももちろん

image3

ニトログリセリン系のお薬を使用されている方は深刻な副作用が起こりえるため、タダラフィルを含む、全てのED治療薬を使えません。

購入はどこからすればいいの???

■メガリス(タダラフィル20mg)

megalis__15484_zoom

同一成分でもこれだけお得★

1235
※複数購入の方がより安価に手に入ります

感想

年齢とともに来るんですよね・・・・僕も最近はめっきり。
そろそろ購入するべきか本気で考え中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です