【個人輸入】FDAに認可された女性用バイアグラとは?

1769_0_150115144255416_700x

FDAとは?

prescription-drugs

■アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration; FDA)
アメリカ合衆国の政府機関であり、食品や医薬品、さらに化粧品、医療機器、動物薬、玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって接する機会のある製品についてその許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行う機関である。

■日本でいうと?
日本の厚生労働省に当たるHHS(Department of Health and Human Services; 保健福祉省)に属する一機関である。
食品については、所轄行政官庁が厚生労働省以外にも複数の官庁(農林水産省、経済産業省など)に渡る日本と異なり、FDAで一元的に管理しているとされる。

FDAに認可されるとどうなるの?

すご~く簡単に言うと「アメリカ合衆国認定のお薬」ってことです(^^)

■FDAが認可されないケースの代表例

s06

FDAの最も輝かしい業績はサリドマイド事件です。
画期的な睡眠・精神安定剤としてドイツで開発され、ドイツや日本で妊産婦にも盛んに処方したところ、アザラシ型奇形と呼ばれる腕がなく、肩からすぐに手の平が付いている新生児が続出しました。最初その理由が分からずサリドマイドは継続使用されたため、被害が大きくなりました。

それ以前に行なわれたサリドマイド販売・使用許可の申請に対し、FDAの1人の女性審査官は政・官・財、特に製薬業界のすさまじい圧力に屈せず、十分に催奇性の安全性に関する試験がなされていないとして、サリドマイドのアメリカ国内での使用許可を付与しませんでした。

彼女の危惧は的中していたのです。そのためアメリカではこの奇形は発生しませんでした。その労を多としたJ.F.ケネディ大統領は勲章を授与して彼女をねぎらいました。

では今回認可された女性用バイアグラとは?

女性用のバイアグラを購入したいと思ってもそう簡単に販売店は見つかりません
病院で処方してもらうという方法は可能ですが、バイアグラは男性用女性用ともに保険適用外の薬に分類されるので国内どこの医療機関に行ってもめちゃくちゃ高いです。

★女性用バイアグラ 人気ナンバー1「ラブグラ」

女性用バイアグラと言えば「ラブグラ」と言っても過言ではありません。特徴としてとにかく感度がめちゃくちゃ良くなります。合わせて膣に潤いが与えられるため不感症の女性の治療にも最適です。
ラブグラは産婦人科でも使われているれっきとした医薬品です。おすすめ度は女性用のバイアグラの中では他の薬を差し置いてダントツでしょう。大げさに聞こえるかもしれませんが、性生活で悩んでいる女性はラブグラで人生が変わります。

女性用バイアグラ ラブグラ画像

女性用バイアグラ「ラブグラ」の価格・詳細はこちら

女性用バイアグラを実際に利用した方の体験談

 

『あんなにクリちゃんがパンパンに張ってる感覚は初めて』

もともと感じやすいほうだったけど興味本位で通販しました。話に聞いてたとおり飲んでるとすごく感じるようになったんだけど、こんな変わるのかと思うくらいビックリ。
あんなにクリがパンパンに張ってる感覚は初めてで最初は飲むだけだと興奮することはなかったけど、今は触ってもらってるときのことを思い出しちゃって下半身がムズムズしてきます


『不感症で濡れない体質だと諦めてました』

私は30代♀、何されても気持ちいいと思えなくて、今までイッたこともなかったのにラブグラのんだら女性器が濡れるんです。自分で触ったときは驚きました。「えっ?なにこれ?」っていう感じでした。デリケートな部分でも何されてもあんまりだったのにちょっと触られてると恥ずかしいけどすごく気持ち良かったです。私みたいな体質の人は一度飲んでみたらいいかもしれません。おすすめします。


『とにかくラブグルが強力すぎて他の媚薬じゃもうダメ』

ベトナムに旅行行ったときに初めてラブグルを買ってみたんだけどこいつが強力すぎて他の薬じゃもうダメ。すぐ使いきっちゃって、また手に入れなくちゃと…、でもいちいちベトナムまで買いに行くわけにはいかないから困ってたところにこのサイトを発見。ああ、普通に通販で買えるもので良かった。夜のお供に欠かせないとはまさにこのことだと思います。


『彼氏が喜んじゃってしょうがない』

小さい錠剤で変な味もしないから普通に飲める。あと頻繁に性交する人なら多めに買ったほうがお得かも。うちは彼氏が喜んで買ってくれる。女性用バイアグラなんてどうかと思ったけど結構楽しいよ。


『数時間は効果が持続するみたいでHのちょっと前に飲むと丁度いい』

一錠飲んで数十分後にH開始!始まる前はいつもと別に変わらないって感じでしたけど、彼にちょっとキスされただけで愛液がドバーーー!ってなって彼と二人で超ビックリ!なによりアソコをいじられてるときは気が変になりそうなくらい良かったの覚えてます。それからすっかり女性バイアグラにハマってますけど使ってて身体が慣れる様子もなく毎回愛液ドバーしてます(笑)


『こりゃみんなこぞって使うわけだと思いますよ』

今まで全然気持ちよかったり、感じたり?したことなくて、感じるって何?みたいな感じでした。友達の話とか聞いてるとうらやましいなと思いつつも別にいいやと思っててました(彼氏はいつも無反応な姿が嫌そうだった)。
そんな彼氏女性用のバイアグラを持ってきた。期待してなかったけどつかってみると人並みには気持ちいいと思うようになったのかもしれない。気持ちよくないよりは気持ちいいほうがいいじゃないですか。だから今はここで自分で買うようになってます。もう2年くらいは断続的に使用させてもらってます。


『効果ありすぎじゃないか?ヤバイでしょコレ』

嫁に飲んでもらったんだけど、人が変わったみたいに悶えちゃって喘いじゃって、最初は大丈夫かコイツと思ったくらいwまぁでもそんな嫁の姿がかわいくて仕方なかったりしたんだけどさwべつに僕たちは夫婦仲冷めてたわけじゃなかったけどバイアグラのおかげで夜の生活が楽しくなったのは確かw定期的にラブグルつかいたいからいつも通販で購入させてもらってまっせ

※個人的な感想となります。また、用法用量を守って正しく服用ください。

「女性用バイアグラ」はどういった効果をもたらすのか?

nge_REV201506180002_01_l

現在「女性用バイアグラ」として市場に出回っているものほぼすべて、女性の性生活を改善するためにつくられたものではない。
例えば女性が濡れるようになる媚薬としてネットなどで販売されている「ダイフルカン」は抗真菌薬だったりする。

『女性用バイアグラ』の位置づけは、閉経前女性の性欲減退を回復させる薬というもので、治療が目的である。

バイアグラは男性器に対する血流を増やすことで効果が出るのに対し、女性用バイアグラは性欲にかかわる神経伝達物質であるドーパミンやノルアドレナリンを多く出すよう脳に働き掛ける。

 

実際に効果はあるの?

製造元の米スプラウト・ファーマシューティカルズによると
臨床試験では37%の性欲向上効果がみられたという。

ap5FFqFtkDqbhFi_19Fzz_41

2002年に実施された調査によると、成人女性の約3分の1は性的欲求低下障害(HSDD)を経験している可能性がある。
女性用バイアグラを服用した女性らは満足のいく性的経験が1か月あたり平均で4.4回あったという。
これに対し治験参加前は2.7回、またプラシボ(偽薬)服用グループでは3.7回だった。

■数値上の効果は?

今回、1万1000人の女性を対象に24週間にわたって実施された試験において、女性用バイアグラを服用した女性のうち43~60%が効果を実感したと報告した。

副作用はどうなの?

maz
FDAは2010年にいったん「薬によるメリットが危険性を上回らない」として承認を拒否。
当時は報告された副作用としては下記の報告がなされた。

  1. めまい
  2. 吐き気
  3. 失神
  4. 眠気

上記の副作用が報告されたため臨床試験を中止するケースが相次ぎ、薬効よりも副作用のリスクのほうが大きいとされたのがその理由だ。

■使用上の注意点

  1. アルコールとの併用は厳禁
  2. ある種の避妊薬やアルコールと同時に服用することで副作用が強まる
  3. 乳がんリスクが高まる可能性も指摘されている
  4. 低血圧と失神という「重大なリスク」がフリバンセリンに関する「最も大きな安全上の懸念」だと結論付けた。そして、このリスクはアルコールとともに使用することで「増幅」されると結論した。

現在輸入可能な女性用バイアグラ

■プロベストラ

provestra__99141_zoom

■ハーソルーション

 ■ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)

■ラブグラ(女性用バイアグラ)

lovegra_kx_s__03758_zoom

 

感想

誰しもが興味はあるが、本物はあるのか?という感じでしたが、ついにアメリカが認めたんですね~。
女性用ということですが男性が飲んだらどうなるんでしょ???悪用は厳禁です(>Д<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です