【オススメ動画】高画質動画キックアス2を無料で見る方法

_

前作を観ていない人でも楽しめる!『キック・アス2』!

p1

2010年に公開された1作目が、主人公の「キックアス」のあまりの情けなさと、当時11歳の「ヒットガール」のドSな可愛いカッコよさで、ダメ男子&ダメ男子好きな女子の心をくすぐりまくって世界中で人気爆発!

■1作目『キック・アス』の簡単なあらすじ

196940

コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。

■主な出演陣

p1 p1

左から
キックアス(デイヴ・リゼウスキ)
ヒットガール(ミンディ・マクレイディ)
ビッグダディ(デイモン・マクレイディ)
レッドミスト(クリス・ダミーコ)

演じるのは
アーロン・テイラー=ジョンソン
クロエ・グレース・モレッツ
ニコラス・ケイジ
クリストファー・ミンツ=プラッセ

208985

クロエちゃんに悩殺された殿方も多いのではないでしょうか(^^)

気になる待望の続編『KICK ASS2』は?

■作品概要

デイヴとミンディはキック・アスとヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、ごくごく平凡なスクールライフを手にしていた。しかし、卒業を間近に控えたデイヴは将来にすることが見つからず、世界初のスーパーヒーロー軍団を作り、平和を守ることを決意する。
彼はキック・アスの活躍に触発された元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐とともにヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエヴァー”を結成し、悪に立ち向かう。
しかし、そこにレッド・ミストがキック・アスに殺された父親の復讐を果たすため、マザー・ファッカーと名前を改め、姿を現す。彼は最凶の刺客を引き連れてキック・アスを倒し、悪事の限りを尽くそうとしていたのだ。今、ヒーロー軍団と悪党軍団の大決戦の火ぶたが切って落とされる!!!

■話の脱線

ヒットガール(ミンディ)が本気を出したらこんなに可愛い♡

fd8212468562734d3e1751aed43aa1fc
1作目とは違った思春期の女の子らしさが描かれているのもみどころ。あどけなさの残る表情と比べると大人っぽくなりましたね♡

動画はこちらからどうぞ


Watch azurllll in スピリチュアル・ライフスタイル  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
※スマートホンの方は【こちら

感想

うん!あんまり考え込まなくていい映画って感じで、スッと頭に入る感じですね~。
思ってたより結構グロい描写もあるので苦手な人は苦手かも…ですが、そこはクロエちゃんが可愛さでカバーしてくれるので大丈夫(・ω・)b

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です